【PR】にわかFA電気制御教材 検定盤

f:id:vv_6ong_3ka_cp:20200116175130g:plain

現在、電気制御技術者のための教材、にわかFA電気制御教材の製作を行っております。

「先輩に質問したけど調べろと言われた」

「上司や機械屋に動きを変えろと言われたがどう変更すれば良いかわからない」

これらは全て経験不足からくるものであり、練習を重ねれば解決します。

その一歩として、教材の製作を決めました。

5月頃には全て完成すると思いますが、1月中にtwitterや下記メールアドレスに連絡を頂ければ検定盤のデータを無償でお渡し致します

v_6ong_3ka_cp@yahoo.co.jp

未完成品となりますので不具合等あるかもしれませんが、その際はご連絡頂ければと思います。

また、教材は3,000~7,000円で販売しようかと検討しております。

終わりに

参考プログラムは私独断のものであり、これが正しいということではありませんのでご注意下さい。

広告